2013年5月13日月曜日

ハイ苔自慢!!

こんにちは!
今日は夏日と言ってもいいくらい、暑いですね~

母の日ギフト 無事終了いたしました(*^。^*)
無事・・・と言っても色々ありましたが。。。

今回は初のギフト発送 初のコラボ・・・と初のことばかりで、
不慣れな事が多く、本当に勉強になることばかりでした(ー_ー)!!
ご不便をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

しかしながら、思っていた以上にたくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございました。

今回は、こけ玉のみの新たなご注文やこけ玉教室のご希望もたくさんいただきました。
近いうちに実施せねば・・・と思っております。

今年のグリーンタムのハイ苔はとてもいい出来です!!

何より扱い易くて・・・感動!!です。

全国のこけ玉作家さんにも是非使っていただきたいです!

                        こけのはな  長 園美
 



ご購入はHPよりどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿