2013年4月27日土曜日

GW突入~ですね!

ここのとこバタバタといそがしくて、ブログ休憩してました~
すみません。。。

いいお天気ですね~~
皆様連休初日はいかがお過ごしでしょうか?
私はお仕事(^_^.)オホホ・・・(トホホではないですよ)

連休中も今のところ特にこれといった予定はなく・・・
でもせっかくなので1日くらいは家族で出かけたいな~と思っているところです。
これからの季節は盆栽やこけ玉の水やりも欠かせないから遠出は無理かな~
・・・近くの藤やつつじの満開スポットでも巡ってみますか!

おかげさまで、「母の日ギフト」思っていたよりたくさんのご注文をいただきました。
ありがとうございます!

そろそろ作りに取りかかります(*^。^*)
良いものをお渡しできるように・・・

それから、HPを見てくださった方から、こけ玉のご注文も多数いただきありがとうござい
ます。
母の日・・・が終了したら作りに取り掛かります。少しお待ちくださいませ(^_^.)

では、みなさまステキなGWをお過ごしください!!


グリーンタムのHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿